2021年7月12日月曜日

ドアの交換施工

本日はある御宅の玄関ドア交換へ行って来ました。

 

長年使用されていた木製のドアですが、劣化が進み交換したいとのご連絡をいただきました。

 

ドア交換の手順としては・・・・・・

①商品確認と打ち合わせ

   ドアの種類やデザイン、色など決めていきます。

   今回は軽くて耐久性の高い片開きタイプのドアにされました。

 

そして施工当日に・・・・・・

②古いドアの取り外し

③新しいドアの取付け

Before
After
 

そしてわずか2~3時間で無事施工完了!となりました。

 

木製のドアも風合いが出て良い雰囲気だったのですが、アルミに変えてグッと新築っぽく

 

なりご依頼主様も満足され、玄関まわりの塗り替えも決めておられました。

 

玄関ドアのリフォームはデザインの刷新だけでなく、断熱効果が高い商品もございます。

 

ご興味ある方は是非!!!!!

 

【玄関ドアリフォーム】 本当におすすめです!

 

住まいの顔が素敵に変身出来るように、我々湘南渡邊はお客様と共に地元湘南で70年

 

安心してお任せ下さい。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿