2021年7月1日木曜日

硝子フィルム張替え

本日はある施設へ硝子フィルムの張替え作業に行って来ました。
 
 
既存のフィルムが劣化により汚くなっていたため、張替えをご希望されていました。
 
 
通行するお客様に最善の注意を払いながら三人のスタッフで素早く作業し
 
 
1枚1枚丁寧に仕上げていきました。
 
 
『綺麗になった!』とご依頼主様にも満足していただき無事施工完了です。 


今回は通常の透明フィルム施工でしたが、

 ・飛散防止フィルム

 ・日射調整フィルム(断熱機能)

 ・日射調整フィルム(視界調整) *目隠し効果

 ・デザインフィルム(和紙調 ストライプ等様々)

 ・防犯フィルム・・・・・・・・

など機能も様々で何度でも張替え可能かつ大きな工事がない為、

 

幅広い物件でご使用いただいております。

 

ご興味があれば是非ご相談ください。

 

その他、網戸・硝子1枚から新築・リフォームまで何でも私たち湘南渡邊まで

 

ご相談ください。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿