2021年8月4日水曜日

お住まいの事は何なりと

お住まいの事でお困りの事はございませんか?

 『動かなくなってしまった換気扇の修理を何処に頼めば良いか分からない』

とのご連絡いただいて本日はある御宅へお伺いしてきました。

DSCN0089.JPG 

換気扇の施工も無事終了他にもしお悩み事があればとお聞きしたところ・・・

『屋根裏から雨漏りしていないか?』

『床下の歪みが気になる』

との事だったので早速、点検してきました。

 

床の歪みは劣化による下地不良で後日、施工作業する運びとなりました。

早期発見で大事に至らなかったケースも多々ございます。

DSCN0101.JPG

おかげさまで70年!信頼と実績の湘南渡邊が住まいのホームドクターとして提案

施工からアフターフォローまでお手伝いさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

  

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿