2021年6月26日土曜日

ユニットバスのリフォーム


今日はバスルームをリフォームされるお客様と一緒にショールームへ行って

 

打ち合わせをしてきました。

 

お客様もカタログでイメージを膨らませていらしたのでスムーズに浴槽や壁や

 

タイルのカラーは決まりました。

次に収納棚やハンドバーやミラーなどの位置を確認しこだわりのバス空間の

 

打ち合わせが無事完了しました!

 

『毎日使うものだからこだわった!』とお客様もご満悦で私も出来上がるのが

 

楽しみです。

 

ショールームのコンシェルジュがおっしゃるには入浴時間は15分~20分がベスト

 

らしいです。

 

 

リフォームはもちろん硝子1枚から新築まで住まいのホームドクターとして私共、

 

湘南渡邊は人とのお付き合いを第一に考えております。

 

ご用命、ご相談は当社へお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿