2021年9月28日火曜日

粗大ゴミ回収

本日は粗大ゴミの回収作業で引っ越し後の御宅へ行って来ました。

まだ使用できそうな家具などもございましたが、ご依頼主様が処分して構わないとの事だったので全て回収していきます。

電化製品や家具など分別しながらトラックへ積み込みます。

今回は家の中を全て空っぽにしてくれとのご依頼だったので約半日での作業となりトラック2台分の粗大ゴミ回収となりました。

回収完了~!!!!!!!!!!!!!!!!

 

引っ越しや大掃除や遺品整理など一度に不用品や粗大ゴミを処分しなくてはいけない時、何処に連絡して良いか分からない方も多いと思います。

悪質な違法業者とのトラブル被害も耳にしたりします・・・・・

 

住まいの事でお困りの事があれば何でも私たち湘南渡邊までお気軽にご相談ください。

お見積りはもちろん無料ですのでご安心ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿