2021年5月8日土曜日

スタイルシェード

グングン気温も上がって日差しが強くなってきましたね~!

今日はある御宅へスタイルシェードの取り付けに行ってきました。
 
最近は自宅の中でも熱中症になってしまうケースもあり簡単な外付け作業

で光を取り入れながらスタイルアップできるスタイルシェードの取り付けの

ご依頼が増えてきております。
 
お手入れも簡単でプライベートも守られるとお客様も大変喜んでいただけました。




その他、網戸や硝子や鍵などの交換や建具の調整、改修、修繕など色々やらさせて

頂いておりますで・・・・・・・

こんな事出来るかな?  あれをこうしたい!

など、御座いましたら御見積は無料ですのでお気軽に湘南渡邊までご相談下さい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿